暴風雷雨

ピカチュウ↓B押しすぎ


この京都・滋賀の凄まじいまでに悪い天気
雷落ちすぎだろ、常識的に考えて・・・
チケット当選までにすべての運を使い果たしたGOTMANの身に、
なにかあったのではないかと思わせる暗雲の立ちこめっぷり


落雷で信号がやられたとかで、
通常の所要時間21分の南草津ー京都間を90分かけて移動しました
普通に90分も電車乗ったら兵庫行けるで・・・


でもこの薄着の季節にちょっと雨に降られちゃった女の子とか・・・
特にカッターシャツの女子高生とか・・・
悔しいです!!

そんなことより卒業

先日受けたSPI模試の結果が送ってきました


言語35点、数理33点の偏差値が73.5やって
思ったより悪かった印象やけど、
一応上位2%ぐらいまでに入る成績みたい
学力だけなら大手とか人気企業も狙えると受け取ってよろしいか?


受けてみての感想はとにかくスピードが要求されるということと、
対策しやすく、また対策の効果が確実に現れるであろうこと
次受けたら確実に得点伸ばせる自信がありますね


はー、ちゃんとまともなとこ就職できんのかな
てか卒論とか書けんのかな、4年で卒業できんのかな


今日も勉強不足が否めない感じでテスト受けたら、
案の定の低空飛行で不安しかありません

パワポタ

パワプロ熱も軽く冷めてきたんで、
今マイライフやってる選手が終わったらそろそろ次に行きますかね
夏ですし


マイライフはオリジナル選手でやってもいまいち面白くないことに気付いた
なのでまた消して、阪神に入団した捕手で始めた
パワーFしんどいです(´・ω・`)

コードギアス TURN16「超合集国決議第壱號」
いいぞカレン、もっとやれ!
今のC.C.ヤバいんすけど、新境地開拓で可愛すぎる
ゆかな相変わらずいい仕事してるよー
いよいよ親子喧嘩も世界を二分しての全面戦争に突入ですか・・・
ルルがんばりやー