虚無の担い手

びっくりするぐらいなんもなかった1日


昨夜、気付いたら寝てた
メガネもかけたままで
起きたら昼
ご飯食べながら適当にアニメ消化
うだる暑さにあまり食も進まない
そうこうしてるとバイト
帰宅、深夜


寝たいがレポートがやばい
レポートがやばいというか、
むしろレポートを早く済ませないとテスト勉強がやばい

鉄腕バーディー 4話「A STRANGER FROM EARTH」
ツトムくんデリカシーの無さやべぇ
こっからの展開が大事ですね、作品的に


ストライクウィッチーズ 第4話「ありがとう」
早速期待のバルクホルン大尉話だった
多分これからすっかり丸くなって良キャラ化の予感
EDは1話だけ見てあとは気にしてなかったんやけど、
実はその回の主要キャラが唄ってたりした


狂乱家族日記 15話「奥様は魔女っ娘♪」
もう1年もやってたのか
凶華の方が常にノリノリで、
なんで作戦開始当初からこんなラブいのかよくわからんのですが、
可愛いのでいいです


SOUL EATER 16話「激闘!幽霊船」
シド・・・2回目の死亡か
これもそろそろ大きく物語動かさないといけない時期ですよね
だが次は子安カリバー