花園

今日は某R大学生な自分がまた別の某R大学に乗り込みまして、
食堂で朝ご飯しながら彼女の友達に初顔合わせというイベント


彼女は同じ学科の友達と女5男3の8人グループがありまして仲が良く、
みんなわざわざ昼休みに集合してくれましたよ
てか女の子のレベル高すぎやべぇw
このレベルが1グループに5人も集ってるとかおかしいだろ・・・
うちのキャンパスでは1週間かけても探せなさそうなメンツ
一応全員プリクラでは見たことあったとは言え、
みんな生の方が断然可愛くて良かった
しかも面白いし、R大文学部熱い


男の方はそもそも事前情報が少ないのもあるけど、
みんなイメージと違ってそれはそれで面白かった
てか1人を除いて相当な人見知りだったんですが
1時間一緒にいて1度も目が合わないとかw
ヤツら二言三言しかしゃべってませんぜ


ちなみにみなさんのshigu評価は、
彼女による前評判が低すぎたおかげでわりと好評をいただけました
普段ボロクソ言われてるらしいが・・・そんなに?


うん、とにかくすごい楽しかった
完全アウェイ状態ってだけでなんかすごいドキドキもしたけど
てか今日は暑すぎた
じきに夏休みやけど、是非にまた行きたい
可愛いおにゃのこたちとお近付きになるぞ!


ついでになんかメタルファンが多かった
ここ1週間の2度の訪問だけで、
Helloweenシャツを2人、SLAYERシャツを1人、KISSシャツを1人見た

('A`)

今日はこのクソ暑いのに俺としたことが、
数ヶ月に1度あるかないかというほどにアクティブに動いてしまった・・・
起きてマクロス見て、彼女の学校行って、
買い物行って、眼科行って、バイト行って
しかもバイトが忙しいのなんのってもう生き地獄
帰ったら2時回ってるとか・・・
明日1限から授業な上に昼からはサークルの試合なんですが


なんか夕方ぐらいから自転車の後輪がシュッシュ言ってたんですけど、
どこが接触してるわけでもないし原因を特定できず
バイト終わって帰ろうと思ったら後輪パンクしとるorz
これほど疲れた日に限ってこの徒歩帰宅を余儀なくされる苦痛


風呂もめんどくせぇ、寝たい
でも気持ち悪い、風呂入る

パワポタ

プロ2年目スタート
開幕投手を任され、もはや押しも押されもせぬエースに?
年俸は1100万→5500万だった
交渉もダメ
400%アップが限度なんかな?
15とかいう魅力を感じない背番号を着けられてるので、
早く活躍して背番号変えたいです
「18にしたい」つったら、
「君が杉山君を上回るとは思わない」とかどーとか言われた気がする
んなわけあるかこのハゲ


とりあえず趣味オールAは目指すところなんですが、
何にお金を使っていけばいいのか悩みますね
攻略はよくわかってないです
そもそも自由に楽しむことこそが醍醐味?

マクロスF #13「メモリー・オブ・グローバル」
永遠の17歳がいよいよ本気出してきたか
俄然おもしろくなってきた