無双乱舞

学校始まった
まぁ1回目の授業とか全然気ぃ抜けまくりですけどね
それにしても学校人多いぞわかってたけど
駐輪場の混雑具合はちょっとダメなレベル
4月いっぱいぐらいはこれが続くんだなー


偉大なる我が校のVA研、今年は春もやるみたいですね
喜多村英梨かー、一番最近聞いたのはみなみけの内田・・・か?
あまつき変声器通したみたいな声やってたのはまぁ置いといて
不知火さんとか森山くんとかは良かったですよね、りんは悩ましい
サークルも午前で終わるし全然行けちゃうんですが、
いかんせんそれほど興味の湧くゲスト様でないので今回もスルーの方向
ちゃうねん、でもSuaraはほんまに行きたかってん


ところで昨日履いてた俺のパンツが行方不明なんですが・・・

水木金土日月

竹刀25話
イッツ ア パワー オブ ラブ


ARIA(最終回)
えー早い(´・ω・`)
原作も終わったし、さすがに次は期待できないか
それにしても素敵すぎた最終回
もうどーしよ、美しすぎるどーしよこれ
え、どーしよ!?
アリシアさんの旦那が気になって仕方ない
モミ子のモミアゲは成長しすぎだ


木曜分録れてないんよね
マクロス1話は前に見たからいいとして、
クリスタルブレイズは補完せねばな


SA
放送直前特番とかやるほどの作品なの?


あまつき(新番組)
これは面白そう
やっぱぱくろみかっこいいわ


グレンラガン(最終回)
感動した
終始ペースを落とさずに走りきった作品だったな
エウレカに続いて朝アニメの深夜再放送、大いに楽しめました
でも20年後のシモンとロシウはイヤw


CLANNAD(最終回)
なんというシャイボーイ&シャイガール
俺もこんな青春バラ色学園生活が欲しかった


紅(新番組)
相変わらず沢城みゆきは幅広くいい声出すなぁ
中身とOP/EDのギャップがあるアニメ


コードギアス -反逆のルルーシュ- R2(新番組)
世界が待ち望んだR2がついに!
オレンジレンジいらねーダセー
オレンジ繋がりなだけだろ?
ところでナナリーは?


我が家のお稲荷さま。(新番組)
電撃ね、概要ぐらいは知ってる
がんばれお稲荷さま