太秦

ちょ、あのうじゅにMOSAIC.WAVインストォォォール!!www
うじゅが生まれた頃はそのグラだけでも十分に盛り上がったもんだが・・・
あん時はびんちょうタンの成功例に始め、
マジメなとこに萌えキャラっていう気運が高まってきてたとこやったしなぁ
かちん太浮いてるよかちん太


狼と香辛料7巻がとっくに発売されていることを聞かされる
ぼやぼやしてるうちに・・・6巻もまだ1文字も読んでないというのに・・・
てか筆速ぇ!
ハルヒ新刊出ねぇ!

球春

センバツもいつの間にやら中盤に
全然見れてない・・・今週はサークルにバイトにと忙しかったな
気付けば平安引き分け再試合とか
頑張れ
龍谷ごとき三流大学の名前売りに使われる平安(´・ω・`)カワイソス


プロ野球もセパ両リーグ開幕
阪神は開幕から危なっかしく2連勝
昨日も今日もアニキだぜ


サークルの方も今シーズンが開幕
開幕投手を務めるも4回3失点で負け投手・・・
打つほうも四球にバント失敗といいとこなし
毎回チャンス作ったけどタイムリーが出なかったなぁ
勝ちたいです

木金土

シャナ(最終回)
近衛さんは要らない子と思ってたら最後に仕事があったか
それにしてもこのオリジナル展開はイマイチやったなぁ
「守った・・・私と悠二で・・・」ヴィルヘルミナマージョリー涙目w
作画は相変わらずあんまりでしたが、
終盤はまずまず持ち直して戦闘とか演出もそこそこ頑張ってた
3期と劇場版第2弾あるかなぁ


狼と香辛料(最終回)
総評:もっとがんばりましょう


BUS GAMER(最終回)
3話で終わりとかびっくりして思わず録画したw
いつ見てもムカつくぜ斉藤
なにはともあれちゅっちゅるっちゅーだった


グレンラガン26話
おぉ、ロージェノムいいやつ
ブータ!?
それにしたって熱すぎでしょうこのアニメ
しかしついに次回は最終回・・・心して見ます


ガンダムOO(最終回)
25話か、短かったな
とか思ってたら2回に分けただけだったけどな
コードギアスとリレーみたいな?
なんてゆーか前面に押し出してくる魅力っていうか、
いまいちこれといった決め手に欠けるガンダムだった
ロックオンは愛されすぎw
この気持ち・・・まさしく愛だっ!!


ロザバン(最終回)
左腕の引きから生み出される腰の回転、
小さなテイクバックから肘を支点に指先を加速させ、
インパクトの瞬間まで目標から目を切らず、
ヒット後は左螺旋の自然なフォロースルー
下半身が映ってないですが、
これは体重の乗ったいい一発が入ったんじゃないでしょうか


球春の項とか明らかに時間的関係がおかしいけど気にしない
とりあえず今週は忙しかった