現役引退

鈴木健といい佐々岡といい、横浜・村田がドラマのキーマンに
佐々岡好きやったなぁ俺・・・
村田も好きよ・・・


明日は5限サボってボウリング大会行って、焼肉食べて
明後日は一番しんどい水曜やけど給料日やから頑張る
んでPSP買ってニヤニヤする
宿題とかいろいろあるし授業寝てばっかやけど頑張る
んでニヤニヤする

おおきく振りかぶって
どう見ても田島様の1人舞台です
むしろマンガの方が試合の空気感を出せていると思う
脳内補完の成せる技か、
動いて音がつけばいいってもんじゃないってことか


機動戦士ガンダムOO(新番組)
これ誰っぽい絵やったかなぁと思ってたらゆんか
パーティー会場で「どうなってるの!?」
って言ってた青い服の人が一番良かった
つーか主人公機ダッセぇwこれはときめかない
ま、ガンダムってだけで毎週欠かさず見る理由には十分だけどね


スカイガールズ
ED変更
それにしてもベタな
釣りバカ瑛花さん・・・気になる


キミキス(新番組)
ようやくアニメ化きたか
OPは芽生えドライブ以来のmarbleやけどやっぱなんかイイ
それにしてもどう考えても摩央姉ちゃんは俺の姉
キスはいいものだ


ULTRASEVEN X(新番組)
ウルトラマンかよ・・・興味ねぇ