おフランスの香りがしますわ

パティスリーカナエのマカロン食べに行ってきた
我が人生に初のマカロンが刻まれたのです


HP見てたら季節限定に焼いもがあったからこれは外せんと思ってたのに、
実際店行ったらすでに変わってたんだぜ
でまぁ2人で行って、
マロン・ショコラ・カフェオレ・ラヴェンダー・ヴァニラ・苺みるく
この6つ食べた
うんめー(゜∀゜*)
ケーキにも惹かれたけど今日はマカロンの日だから我慢・・・
店内で食べてて、食後に新作の試食もさせていただいた
美味いもん食ってる時って幸せ


ROUND1京都河原町店3階エレベーター上がって左手の太鼓の達人10
サザエさんのベストスコアに「しぐ」と書いてあったらそれは私です

脚気チェッカー

膝の皿の下叩くあれ、気持ち悪いねあれ


最近の俺の米消費量がすげぇ
久しぶりにこんなにご飯食ってるわー
ご飯の進むおかずばっか選んで食ってるもんで


あー米うめぇ


沢尻エリカで騒ぎすぎじゃね?

火水木

BLUE DROP(新番組)
なんて・・・おもんなさそうなんだ・・・
しかしOPEDはSuara


Over Drive(最終回)
1レース終わって最終回ね
遥輔さん優勝したんかー、良かったなぁ無冠の帝王
それにしても自転車熱くね?
激戦区の火曜日にあって脱落したけど、こいつはよくやったよ


モノノ怪(最終回)
ぽてまよ・ODとの争奪戦に敗れた人
「最初の方おもんなかったけど途中からノってきた」
との情報を得て、気まぐれに最終回だけ視聴
全然わからんけど、こいつぁえらく味のあるアニメだぜ


ヒロイック・エイジ(最終回)
なんという感動の最終回
みんなで大団円してたけど話は全然わからんね
激戦区の火曜日にあって脱落したけど、こいつもよくやったよ


平野綾の「ドワンゴぅ」がちょっといい感じ
今月からシングル3ヶ月連続リリースか、いいぞもっとやれ!


D.C.?(新番組)
杉並が杉並すぎて吹いたw
もはやその存在自体がオカルト
うたまるが犬になってた
やはりyozucaCooRieはレギュラー外せないな
美晴フラグ立ちました


ネギま!(新番組)
ほんとに・・・やってしまったんだね・・・
開始1分でパンチラきて噴いたww
そしてヒロシwwwおい、あれ!ww
悟空さ、そっただとこでなーにやってるだぁwww
ミッキー・カーチスは劇場版ビバップのラシード以来
もう70ぐらいやろ?素敵さ
まぁとりあえず面白いよ!俺もう見ないけど!
アニメの件といい、赤松はこんな原作レイプに耐えられる人なのか


スケッチブック(新番組)
またユルいのがきたなー
テラぽこぺんww
しぐは牧野由依さんを応援しています


ナイトウィザード(新番組)
FC時代のRPGソフトにありそう
頑張って登校しようとする主人公てのも珍しい
しかしこーゆー単純なのに燃えてしまうのもまた男の性
剣と魔法の世界は永遠のロマンです


灼眼のシャナ?(新番組)
OPEDアゴ川田まみで固められてた
最近の川田まみはロック色が強いなぁ
あー、シャナにメロンパン与えたい
EDの画、ちょっとダメじゃね?
それにしても劇場版はひどかった


怪物王女(最終回)
なんと半端な最終回
姫だけ素敵やったけど
次週この枠でこじか