勝負どころで弱いタイプ

来週火曜さ、バイト先のボウリング大会あんの
おいら気分は結構本気だよ?
今週練習とか行っちゃうもんね


せっかく全国展開してるチェーン店やねんから、
店舗対抗的なイベントあればいいのに・・・とか思ってた矢先
そーゆーの待ってた

最近読んだもの↓
こじか4巻
狼と香辛料5巻
よつばと7巻
ゼロの使い魔12巻


こじかは前にちょっと触れたからまぁ置いといて


狼と香辛料は商売よりも人にかなり重点置いて描かれた巻
どうなることかと思ったけど・・・人って、愛って難しいね
とりあえず京都出身文倉十先生の挿絵は常にどこかに違和感を含む


よつばと7巻、カバーを外すと、すごく・・・ウシです
しまうーはさすが風香の友達だなー
それにしてもハズレがない
どの巻を取っても間違いなく楽しめる、明るい気持ちになれる
はやく8巻出ねーかな


ヤマグチノボルってほんまアホやんな
いい意味で
あとがきとかマジで溢れ出すアホさを抑えきれてないもんね
いい意味で
この人がシナリオやってるエロゲとかもきっとアホなんだろうな
そらうたはちょっとやったけど、
あとグリグリとかジブリールとか人気出たもんね
いい意味で


そんなヒマないの分かってるんやけど、どうにもなんかゲーム欲しいね
PSP箱○には興味がある
やっぱ携帯できるPSPに惹かれるよな・・・
なんか空いた時間にのんびりやれるゲーム欲しい
あと知る人ぞ知る太鼓の達人ファンなんですが、
PS2の太鼓1本持っとこうかな・・・
でもそれも12月に8代目が出るやろうからタイミング的に微妙


まぁ大人しく勉強しとく
金ないし

アニメ

日曜も月曜も新番組こねぇなぁ