倒せないよ

「荒木×井端 エロ」とか検索してるやつ誰だよwマニアックww
つーか井端は攻めだろw


エアーマンがついにCD化、カラオケ配信に1歩近付いたか・・・
と思ったけどやっぱ同人じゃダメだよね
それでもカラオケ行ったら、健気におっくせんまんエアーマンは検索かけます


エビオスはもう定番サプリっすね
Gも新しいゲーム買ったらこっちもちゃんと用意すべき
なんといってもリーズナブルなお値段が○
医薬部外品やからコンビニでも売ってるけど、
割高やしやっぱ薬局かアマゾンあたりがいいと思うよ
そっち目的なら同じアサヒのスーパービール酵母Zとか、
成分見てると利きそうな気はするけどね


まぁつい昨日も1日4発出してきた俺にはまだ必要ないかな(^ω^)

金土日月火

ひぐらし
さとこ(;ω;`)
調教って・・・エロいよね


瀬戸の花嫁
委員長(;ω;`)
それにしてもこのテンション


School Days
言葉様(;ω;`)
それにしてもこの主人公はイタい
レイープルート入ったかと思ったけど、澤永がかわいそうな奴のままで良かった
モモーイが唄うLet me Love youの甘さは見事ですね
素晴らしいまでの演出


スカイガールズ
お前これ燃え燃えやないか・・・
がんばれスモウガールズ


ゼロ
まともなルイズもかわいいよ
コルベール先生はいいやつ
次週オリジナルストーリーの予感


らきすた
なんとかアカデミー入学したい
もじぴったん
かなたさん・・・
俺もかわいい娘溺愛したいなぁ


ぽてまよ
小学5年生で男風呂はダメだろ・・・
それにしても癒される