正気にては恋愛ならず

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)


頑張って夏前に発売すればまだ売れ行きも良かったろうに
今はやはり言葉様とSHUFFLE楓が双璧なんですかね
2次創作的にヤンデレがハマるキャラはいるけど


リアルヤンデレ ダメ。ゼッタイ。


今日はカラオケでオールの日
昨日から俺の胸は高鳴りっぱなしだ!

MX

宇宙行かんかったらFA電童使えへんやん
わずか3話?使えるだけのフェニックスエールのため、
今日も我慢の無印電童が往く


やはり資金、PPがふんだんなのは良い
攻撃力最高レベルながらいまいち使い勝手の悪かったゼオライマーも、
空の敵にマゴロクを当てられない初号機も、
常にEN不足気味な主人公機も、みんなみんな幸せさ


移動後に補給ができる喜び

藍蘭島
微笑ましいカップルですね
トンカツかっこいい