真夏のツーリング

Yahooで「キョンっ、やっあっふぅん」と検索するとトップに出ます


ちょっと烏丸御池までチャリ飛ばしてったらもう汗だく
もうやだ
しかもそこで彼女と電話するも1分と話さないうちに電池切れ
そりゃ1本やったけどさ、そこまで弱いとはさ
こっちも向こうもお怒りですよ
充電しとかなかった俺が悪い

MX

ハイペースに20話あたり
会話全スキップな上に強くてニューゲーム状態やし


1周目は主人公機リアル系で行ったから2周目はスーパー系
ヒット&アウェイなリアル系も好きやけど、
やっぱ敵を薙ぎ倒していく歩く破壊兵器なスーパー系も好き

木金

DTBが無くてね
怪物王女は切り捨てたので


瀬戸の花嫁
ラブッ!!ハアァァツ!!ww
実にヒドい回だった
それはもう絶望的ですぜ
いい意味で


School Days
クズ男
刹那は押し付けがましく強引だがこの強さは素晴らしい
そしてちょっと・・・かわいい
私は断然世界派ですけどね
言葉?そんなやついたっけ?