私うだってます

アニメ離れどころかPC離れすら起こり始めてるぐらいの夏休み


熱闘甲子園のBGM選曲してるやつ、一歩前へ
あなたですか?あぁはい、あなたですか
じゃあ握手しようか
なに?DragonforceにKOTOKO
へぇ〜、ほぉ〜
うん、ただあなたに一言伝えたくて
ありがとう


24時間テレビ
わりと頻繁に劇場版アクエリオンのCMが入っ愛してるうううううううううううううううう

存亡を賭けた戦い

彼女にラノベが見つかった


部屋に3段重ねの収納BOXがあります
一番下がコミック
ここは天上天下おお振りが大半を占めているので、
それもすでに知られていたのでまぁいいです
「上は何入ってんの?」うん、そりゃそうくるよね
正直マズいと思ったけど思い切って開封
あずまきよひこが入ってんのはまぁいいさ、彼女も好きだし
まず目に飛び込んだのは狼と香辛料
表紙で「うわー、キタな」とか言われたよボク
気付けば5巻発売してるやん
次に半月
あとゼロとかあるけどまぁ全部カバー付いてたからなんとか


本番はここから
「このこどものじかんってなに?」
タイトル:彼女にこじかを読ませた場合の反応
内容:一般人な女の子にこじか(現行1〜3巻)を読んでいただき、その反応を観察
結果:ドン引き


大丈夫!
俺達の愛はそんにゃことでわ!
しょんな程度のことでは揺るがにゃいれす!!


具体例↓
「いや内容がどうとかさぁ、普通の女の子からしたらまず絵でアウトやろ」
「えー、うちの彼氏さぁ、ロリっぽい絵のマンガ読んですごいニヤニヤしてるんやけどぉ〜キモ」
「こんな子いません」
「もうダメですよほんとに」


4巻はたしか9月12日発売!

MX

やばい、ヒマさえあればやってる


もう残すところあと最終話だけですよ
なんやかんやでさすがにおもろい
終盤のこの壮大さ
やっぱシナリオすげぇなぁ、綾人が行っちゃった・・・


弱くて扱いに困りながらもFA化で少し使い勝手が良くなり、
我慢して使ってきた電童がフェニックスエールで大化け
これだからGEAR戦士はやめられない、エリスかわいい
惣流さんはやっぱりカッコイイですよねー


とりあえず2周目はもう少しペースを落として、
もっと他の事にも時間を割こうと思う

アニメ

なんかもう全然見てないや
15日夜に帰ってきてから毎日録画はしてるんですが、溜まる一方・・・
さらなる厳選が必要か
とりあえず今しばらくスパロボ熱が冷めそうにないので


藍蘭島
いきなり後編とか言われて出遅れた感
でも松岡で良かった


DTB
後編とか言われて(ry
みんなみんな人間だもの
それにしても見事なまでの死亡フラグとその遵守


ひぐらし
羽入が見えてた、ほっちゃんだった
迫りくる運命に、立ち向かえガンダム!(声:三石)
って感じだったね


瀬戸の花嫁
早く燦ちゃんをください


School Days
やっとるやっとるw
のこぎりまだー?


スカイガールズ
え、ゼロ・・・?
そろそろ戦闘も始まったりするんすかね


ゼロ
あぃせぃぇすずっとー
ルイズは可愛いだろ、普通に


らきすた
ちょ、ハエと蚊ww
しろいしさんはEDロケにご執心でらっきーちゃんねるに現れないようです