心のビタミン

のんべんだらりと1人暮らし(ほぼ2人暮らし)
楽しいねぇ


1日1回は自宅にも戻ってるんですが、
録画すんのも溜まったのを見るのもめんどいので、
日課状態だった日々のアニメを見てない
まぁ2週ぐらい抜けても大丈夫だろ
そんなことより大事なことがあるよね

MX

たしか14話ぐらいまで


グレンダイザーとゲッターがいまいち使えない
ジュドーがピリっとしない
ようやくエヴァチームが来てくれて嬉しい
Cさんはナデシコもいけるそうだ
あとあの子サクラ大戦とかフルメタとかも美味しくいただいちゃってる
可愛いオタクか・・・やばくね?


うちのエースは主人公とGガンダム、あとZZエヴァ電童あたりが続くかな
俺の好きなνガンダムがようやく