ずっとINTELのターン

Core2の新シリーズ発売と同時に価格改定入りまーす
俺はなんつってもG-0ステッピングになったQ6600が狙い目だな
SSDとか欲しいけど高い
うちのらぷたん増殖させようかな・・・
74と36にもADFDが出てて惹かれることこの上ない
もうらぷたん大好き


あとなんかDFIが面白いことやってる


テスト勉強始めると他に猛烈にしたいことが出てくるアレなんなの?
久しぶりにうたわれを戦闘のみササっと3時間ほどで全クリ
やはりPS2版やるべきか
いや、むしろちゃんと勉強するべきか

おお振り
田島様ありがとうございます
それにしても三橋ムカつく
見れば見るほどOPとED良くなったな


ケンイチ
幼少期かぁいい
猛烈な勢いで伏線回収


スカイガールズ
あいーにむーねこがしたままで〜
翔びました
いきなりトラブりました
瑛花ちゃんがデレました
主人公がすごく主人公キャラです