大人の社会見学

かくて2人は夜の街へと消えて行った...


突然ですが生まれて初めてラブホ行ったんですよ
もうすげぇwめっちゃおもろいww
宿泊で10時間ほど滞在したんですが、満喫したぁ


前々から行こう行こうとは言ってて、絶対おもろいわー思てたんすよ
ほんまは月曜に祇園祭行ったあと泊まるつもりやったんですが、雨で断念
んでよく見たらテスト終わるまでお泊まりとかしてる余裕ないことに気付き、
昨日、思い立ったが吉日生活で夜中に京都南ICまで走りました


昼に見るホテル街と夜に見るホテル街ってあんなに違うもんなんですね
あの雰囲気はすごい
おなじみもしもしピエロがリニューアルオープンしたてやったんですが、
あっこは昔首吊り自殺があって、それ知ってる分行く気失せるよな・・・
サラ・デル・レイ、君に決めた!
高いがそれだけの価値はあると評判の高級志向店ですぜ
お互い初めてやし、めっちゃキレイな部屋がいいとか、
めっちゃ広い部屋がいいとか、2人でワイワイ言いながら
平日の夜でほぼ満室やったんですが、
岩盤浴付きの16000円ぐらいする部屋に泊まってきた


もうなんか初めてのことだらけでワクワクドキドキ
まず最初にするのは片っ端から部屋を探検ですよねw
ドアとか引き出しとかバンバン開けてって、
「こっちなにー?これなにー?えーすごーい!」みたいな
つーか広っ!キレイ!すごい快適空間が広がってました
風呂もでかいしカラオケできるしゲームできるし
テレビも音楽もあるしなー、飯も食えるデザートも出る


次は露天風呂付きの一番高い部屋行ってみたいな・・・
月1ぐらいでいいからまた行きたい
Cさんもお気に召されたようです
これデートスポットとしては最高に楽しいよ


あー、あとはてなスターTシャツ欲しい!

藍蘭島
北の主のかっこよさは段違い


さよなら絶望先生
ムダにハイクオリティ
だんだん絶望したくなってきた


CODE-E
ホテルでちらりと見てたんですが、やっぱ要らんなぁって感じですかね


ウミショー
OP結構好き
静岡さん危ないw