夜はちゃんと寝ようね

水曜日
徹夜して学校行ったら眠くて5秒と目を開けてられんかった
実験だったのでやばかった
ちょっと寝たらスッキリした
でも帰りの電車の中はまただいぶやばかった


木曜日
かれこれ8時間ぐらいは寝て行ったのにめっちゃ眠かった
なんだよこれ
しかも雨
はいはいどーせ今週も野球できないんでしょ


0.02ミリも0.03ミリも違いなんてわかんねぇよ

はいはい制服制服

今朝電車の中で、4人掛けのボックス席的なものあるじゃないですか?
あれの窓際に1人で座ってたんですよ
そしたら女子高生3人が現れてしぐを取り囲んだわけです

窓○○通
窓●○路

○・・・女子高生  ●・・・しぐ


正直気まずいってウザいってか、お前らだってイヤやろって感じで
てか隣の4人掛けも空いてんじゃん、なぜにこっち
俺が席を動こうかとも思ったんですが、
それも癪な話なので結局目的地までそのまま座ってたんです
すると途中でもう1人乗ってきて4人になったんですよね
いよいよ動こうかとも思ったんですが、それ以上にどうにも眠かったので無視
お前らムダに盛り上がって俺の安眠を妨げるんじゃねぇよ


そして俺が先に降りることになったんですが、
まぁ当然俺が退いたら4人でそこ座りますわな
そしたら一番うるさかった途中参加の立ってたやつが
「も〜、あのお兄さん空気読めなさすぎぃ〜」と言いつつ着席
おいそこ黙れ、俺はむしろ罠にはめられた
つーかまず最初の3人、他に座るとこ空いてたやん
一番カワイイ子が隣、一番ブサイクが正面に座られた俺の気持ちにもなれ


そんなこんなで、
Cさんと同等かそれ以上にかわいい人なんて2,3人しか見たことないね

月火水

sola
な、なんだってー
この真名さんの可哀そさときたら
次回予告まで使って真名さんをイジめるなんて鬼畜


らきすた
ダメだ、つかさには可愛さを感じねぇ
テラアニメイトwwwww
泉家w
俺はこなたとかがみんがいればそれでいいよ


Over Drive
別れ話ねぇよw
つかなんだその過去、別に要らんかった


ゼノグラシア
課長っていっつも結構・・・うろたえてるだけですよね
双子を片方しか出さないかと思えばそこを姉妹にしちゃったりする
これが僕らのゼノグラシア


ヒロイック・エイジ
ディアネイラ様のことが好きになってきた


藍蘭島
タカタカかっこいい
これはどう聞いてもかないみか


ウエルベール
あーティナの相棒ね、名前なんだっけ?
姫様うぜぇなぁ
ズシカがかわいそう