解禁

明日から学校かー
イヤやなぁ


やっぱ阪神には林しかいねぇよ

綺麗なお姉さんは好きですか

かわいい女の子は好きですか?
僕は大好きです


かわいい上にエロい女の子は好きですか?
僕は大好きです


すごく甘えん坊な女の子は好きですか?
僕は大好きです


酔うとデレデレになる女の子は好きですか?
僕は大好きです

おお振り
ニコニコのせいでOP聞くと笑いが込み上げてくるので困っていますw
阿部くんの過去もまぁ難なく終わりましたね
俺のストレートももっとキレ良くならんかなぁ


キスダム
ただのケンカw
それにしてもほんまクソアニメに成り下がったなぁ
最初のあれに騙されたわ
土曜いっぱいあるわりにたいしたのやってない