二夜連続放送

「ドキッ!2日連続の家庭訪問 〜今日もあのコがやってくる〜」


昨晩、ホワイトプランの威厳を見せつけるように電話
Cさんは2限休講、3限はどーでもいい、4限も微妙とのこと
またお家へお招きしました


AM10:00集合
起きたら10:17
なんだかんだでまた10:30ぐらいにCさん来訪
寝起きのボサっとした感じで朝食摂りながら迎える
その後もしばらくはCさん無視な感じで日常生活の風景をお送りする


ごろごろいちゃいちゃ


「エッチしたい」
「でもゴム無いんでしょ」
「よし、買いに行くか」


炎天下の薬局へ
暑い


据え膳食うは男の甲斐性


じゃあまたねノシ


今日もこれからバイト行くんですが、Cさんも入ってんの
きっとすごく恥ずかしい

藍蘭島
えぇ島じゃ


ウエルベール
マジ糞ってきた