元祖鉄腕

野口二郎さんが亡くなられたそうな
昔はほんと天才が現れるとケタが違うよな
全体のレベルが低いってのもあるんやろうけど
とりあえずご冥福を・・・

我慢の虫

地獄の1週間も中盤に差し掛かっております
今日はバイト行ってCさんに会って充電してきたから、俺がんばるよ
あーうぜぇ、課題うぜぇ

(´・ω・`)しゃろーん

ドラゴン組・賢者捌段 ⇒ 変化なし


ドラゴンに上がって6戦、なんとかやってます
さきほど全国大会が終わったんですが、
エントリー画面で賢王以上の人がいると、
「賢王参戦!」とかカットインが入るんですね
ちょっとカッコいい
でもめっちゃ注目される、少なくとも俺はめっちゃ注目した
1回戦をトップで通過された時はさすがだと思った
2回戦で無様に敗退された時はプギャーと思った
そーいや全国大会って記念メダルとかあるんだった・・・
今さらの後悔


そして学問多答をようやく修了
長い付き合いでした
修了したやつ↓
・アニゲランダム5
・スポーツタイピング
・スポーツランダム1
・学問多答


今アニゲエフェクトとスポーツランダム5と学問ランダム5やってる
アクトが6月末まで予習2回らしいので助かる
でも混んでる時は待ち時間が長くなるので困る
そうでなくても混んでるのはイヤやけど、頑張って空いてる時を狙おう

sola
蒼乃さんかわいいよ蒼乃さん
とか思ってたらなんという・・・
過去編が解き明かされるのを待つばかりだぜ