3連勝で交流戦へ

行ってきました甲子園!
いつ何度見ても綺麗なグラウンド・・・はぅぅ(´ω`*)
見渡す限り埋め尽くす阪神ファン
ビジターボックスを見事に青く切り抜いた横浜ファン、
そしてテレビの中のあの人たちが目の前で動いているという感動
うぉぉー、これだから野球と阪神ファンはやめらんねー!!


結果は0−1と勝ちゲームが見れて良かったんですが、
互いに残塁が多くて無駄にゲーム時間が長くてわりとダルい感じでした
でも5安打完封リレーの立役者、先発の中村は良かったですねー
丁寧に低めに集めるピッチングで、俺あーゆー投球好きなんだわ
ライトスタンドからでは投球内容が詳しく分からんのですが、
120km/h後半でちょっと動いてたようなのはスライダー?
カットボールに近い感じのやつかとも思ったけど
あれと決め球のカーブが良かったっす
3回の三者三振とか代打野中の三振も圧巻やったけど、
初回の金城・村田連続三振も燃えたねー
あ、そーいや加藤はどうなったんやろう


あとやっぱJFKのストレート速ぇw
あの距離から見ても明らかに速いとかもう打席立ったらエグいだろw
1度でいいから立ちてぇw
みんなナイスピッチングだー!


秀太は帰れ
よく見たら阪神の守備陣穴だらけすぎて噴いた
安心して見れるのがシーツと金本しかいねぇw


でもやっぱなんだかんだで、家族と行っても盛り上がれないからダメだわ
友達とやいやい言いながら観戦したいよ

消失長門

うはwハヒルの続編出てるwww
きっと今回もじょうなら、そう、じょうなら買ってくれる

芸能界へ入ったきっかけは?

Cさんが可愛すぎて、
バイト中に自称映画関係者のおっさんとおばはんからスカウトされたんだがしかし
可愛い子はいろいろ大変だね

おお振り
これはいいクソレフト
当然原作まんますべての場面を脚本化してるわけじゃないんですが、
今回は微妙だったというかちょいと解かりにくかったと思う
次回、野球したい!


キスダム
あれ?wなんかペンギンが舞-乙HiME ZweiのCMしてたよ?w
みんな実体化しちゃった


大江戸ロケット(新番組)
あんまりときめかない・・・かな
ただ、若本
んで沢海陽子とか幽助のばあちゃんのイメージが強くて、
すごい久しぶりに聞いた気がする