続St.Valentine

俺たちの戦いはまだ終わっちゃいない


今日もバイト寝坊しちまった
みんな笑ってるけどあれきっと苦笑いとか冷笑とかそのへんだよ
内心ブチギレなこと請け合い
10時からとかは遅刻したことないのに、11:30とか12時からとかはやたらダメ
ピークに遅刻やからわりとシャレにならん

Step 2

Airの感動冷めやらぬ中、心は軽快にみにきすにシフト!
・・・ウソです、今日も6話とか見て泣きました


とりあえず、PS2版やってないから素奈緒は初めてなんです
アニメはちょろりと見てたがありゃあ参考にならん
夏休みにもう1周、と思って結局できてなかったんだよなぁ
みにきすには素奈緒ルートが丸々入ってるんで、
懐かしみながら楽しんでます
やはり良作

ネギま!?
普通ならOP/EDとかすっ飛ばすんですが、
これだけは何が来るかわからんから安易に飛ばせない
つーかなんだよ今週の話w
タカミチはかっこよかった、良い意味で
俺にもおんぶさせろ
さよスパークがシュール
今度のPS2ネギまSRPGってだけで惹かれるんだがしかし


武装錬金
これは熱い超常バトルアニメ
「想いの強さが力の強さ」とか言っとけばもうなんでもありですよね
主人公最強ですよね
剛太いいことしてるはずなんだけど邪魔だなぁ


ひまわり
モモ太ガスは矢も落とす
ツバキうざかったけど、
エンドテロップに名前さえ載らなくてさすがにかわいそうだった
DVDのCMだけ見てるとそれなりな作品に見える