再燃

やっぱボウリング面白い


昨日はバイト終わってから真夜中のボウリング大会へ
あまりに突発的でノープランな企画進行のため、
結局大量にキャンセル者が出て年齢層高い感じになりましたが・・・
なんつーか女っ気の少なさが
2歳児&6ヶ月児を引き連れての遊び大好きな大人たちの集まりですw
しかし2歳児マジ元気
もう縦横無尽、自由人
ペース落ちねぇよあの子


キッチンチーム vs ホールチームという対戦形式にしたんですが、
ハンディキャップをつけて勝負を演出しつつきっちり勝利を収めました
でも俺自身はなかなかに不甲斐ない結果で・・・
3ゲームでハイスコア132、アベ123とかもう、ね(´・ω・`)
やっぱ続けてやらんとダメだわー
ボウリングサークル入ろうとかちょっと本気で思ってた頃が思い返された
大人男性陣(社員さんたち)はみんな結構「やってた」人らで、
やっぱみんな若い頃に一度はハマるよなぁ


ちなみに勝利チームには敗者チームからアイスおごりで
200円するちょっと良いアイスよ(´ω`*)


さ、第二回に向けて練習すっかー・・・

空飛ぶ諭吉

はい、京都にEN7900GSありません


ってことでもうフェイスで注文しちゃった
昨日在庫十分やったのが、今日は在庫少になってて不安やけど
これで売り切れました入荷待ちです、とか言われたらツラいんよなぁ
でもどっちにしろ京都で店頭買いするのと大して変わらなさそうやけど
ちなみに寺町ではリドテク・玄人・AOpenしか見つかりませんでした
各社見てると一応7900シリーズの最下位ってことでか、さほど箱がデカくなく
心配は杞憂だったようです


明日ぐらいまでには水冷の構成も考えて注文しなければ
8月頑張って働いた分軍資金には余裕あると思ってたんですが、
定期代とか後期のテキスト代とか諸々・・・
てか学校始まったら昼飯代も要るやん、うわ今気付いた
あー・・・水冷10月まで我慢しようかな
やるなら一気にやりたいし、あんまムリせんほうがいいかも


寺町行ったついでにアチョ寄ってきた
平日夕方とかマジアカ連コし放題やなー
とりあえず中級魔術士10級になって帰ってきました
一応全部決勝進んで、
優勝2回・2位2回・3位3回でまずまず効率良くランクアップできた感じ
でもシャロン様の優勝CGが・・・どう見ても前作の方が良い
てか普段の立ち絵の方がかわいい(´・ω・`)
だってなんか明らかに描いてる人が違うんだってあれ
・・・
とりあえずシャロン様に黒ストッキング穿かせた人はマジ解ってる

NHK
ちょっと面白くなってきたかもね
いわゆる単なる「ひきこもりアクション」じゃなくなってきたので


僕いた
なんか知らんが昨日はうたわれの放送がいつもより早かったもんで、
23分しか録画できてないんですよ
そしたら最後の最後、めちゃくちゃ気になるところで切れてた・・・
まぁ来週冒頭で軽く回想入るやろう
今週は山本妹が突然謎の策略を仕掛けてきた
話はさらにややこしくなったぜ
しかし昼休みに教室からっぽは無いっしょ
どんな過疎なクラスでも絶対人いるって


うたわれ
ディーの声は池田秀一かぁ
ウィツァルネミテア的には全然いいと思うんですけど、
ディー的にはもっと若い声やと思ってた・・・
仮面キャラじゃなくて残念ですね(?)
そしてこの突然のSF展開ですよ
俺も原作やってて、
いきなり現代っぽい時間とリンクしだした時は驚き桃の木
気付いてしまったが故のエルルゥの苦悩、切ない
でもこの回の収録は柚木さん狂喜乱舞だったんじゃないですか?
リキちゃんに2回も「これからも、側にいてくれないか」言わせて
ところでサクヤの腱切りなかったね
映像にされたらすごいかわいそうなことになってたと思うからいいけど