Socket S1

対応マザーまだー?


あと1週間で給料日
私のハートもますますヒートアップ
さっさと出てこいSocket S1!

持続性のダメージ

アッツアツのグラタンソースが襲い掛かってきて火傷した(´・ω・`)
右手の手首あたり
腫れ上がって水ぶくれもできとる・・・
とりあえず指の感覚が鈍るほど冷やしまくってるけど、
痕とか残るやろなー、ヒリヒリして痛いー(;ω;`)


でも今日はそれを除けば楽しかったし、
なにより先輩のご厚意によって予定より1時間も早く上がれてラッキー!
まかないで食ったチョコバナナパフェも美味しかったし


ところで偶然にも幼馴染みと同じところでバイトすることになった先輩がいます
その相手の女の人がまたいい人で、かわいいんですよね
恋愛対象とかになったことは1度も無いらしいですが、
やっぱそんなもんなのかねー
小さい頃からずっと見てきた女の子に対して、
思わずドキっとしてしまう瞬間とかありそうやけど
思春期とか、急に異性として見だすとか
それはフィクションの見すぎですか


あー、なんで俺にはベランダ伝いに勝手に部屋に入ってくるような、
隣に住む幼馴染みいねーのかなー

火水

ARIA
前半
ちょ、アリシアさんキャンドル持ってすぎw
しかし作画があんまり(´・ω・`)
後半
ネオベネツィアトランクス欲っし
今日は何気にヒメ社長も一緒ですよ


ひまわりっ
なんかすっげーどーでもよかった