飛ばしたらいかんわ

何事にも順序ってもんがあって、
それでいて相手には相手の形があって、
そこへ勝手に入って行っちゃダメなんですよ

後光が差してる

今日のお買い物
Hynix製メモリ DDR400 512MB×2


やばい、父さんがPC資金に3万出す気マンマン
うちの父さんは、やはり神でした
まったく、こんな人がなんであんなクソうぜぇババァなんかと結婚したんでしょう
もっといい人と結婚してたら、俺だってもっとまともに生まれてきたと思いますよ
主婦レベル・母親レベルは高いんやけど、いかんせん人間的に好きになれんわ


で、メモリ買った
ようやくDDR400です
チップセット用のヒートシンクとファンを見に行こうとしたら、
父さんこないだは2万出すって言ってたのに、
「3万あったら買える?」とか言ってきてキタ(・∀・)コレ!!
とりあえずケースは通販として、電源とメモリを見にソフマップと寺町へ


メモリはドスパラ
いろいろ扱ってて基本的に安いし、相性保障もあるからやっぱドスパラやね
あとは電源やけど、見れば見るほど良いやつに目が行くよなー(;´ー`)
鎌力弐を買うつもりやったけど、やっぱケーブル着脱式が捨て難い
チップセットファンを我慢して、ちょっと良い電源買おうかなと思ってる
岡谷の音無しぃSP、サイズのプラグインパワー、ザワードの白狼あたりか


とりあえずメモリだけ買って帰宅
相性問題も起こらず、すんなり起動
ナーイス(´∀`)b
しかもなんか、「あれ?こんな簡単に挿し込めたっけ?」とか思った
やっぱ1回目より2回目、2回目より3回目の方が慣れてきてすんなり挿ny(ry


ところで、買い物行く前に散髪したわ(・∀・)

TANTRA日記

やっぱ土曜の風華は盛り上がるね(´∀`)


しばらくウー花して、休憩とか誰か落ちるとかメンバーチェンジとかいろいろ
んで修・夜・薬・召2・呪の6人PTで山田さん
何気に初の山田狩りで微妙にテンションアップ!
往復ビンタ1回は耐えられるんやけど、なんせ一撃で800とかですから
3回ぐらい死につつ、みんなも死につつ、崩壊とかもしつつ、
それでも着実に頭は集まり、PRは溜まり
結局4時ぐらいまで狩ってて、初めて死神の頭を手にした(`・ω・´)
たしか93%ぐらい溜まってたから、今日は56なれるでしょう