Replica

I'm not myself, I'm a replica of me.


「気付いたら夜」ってよくあるよね(´∀`)
そんな日曜日


ごめん、AM4:00までタントラしてPM1:30に起きてくる俺が悪かったorz

勉強とかできんのかな・・・

ヴぁー、火曜日から学校始まってまう('A`)
長い冬休みを満喫しすぎて、
残り10日間となった高校での授業をまともに受けれるかが心配です
てか今月末に待ち構える卒業テストを乗り切り、卒業できるか心配です(つд`)


とは言え、入試の関係で来週も土日月3連休なんすわ
財布に850円しか入ってませんが、なんとか頑張ります

TANTRA日記

実はこの冬休みに、3匹目のキャラを作りました
いっぱいINできるのはいいけど、
マゾい仁王でソロばっかやってたら飽きてしまいそうやな・・・
と思って、ヤクサで作ってみた
ちなみに現在、夜叉に転職してLv49


タントラ板でソロスレ見て、「俺もソロ専用機を作ってみるか」と思って始めた
1回だけ野良PT誘われたのと、無頼漢のみでPTプレイ
シャンDクエとか、1人でヒィヒィ言いながらやるのも結構楽しかったw


でも昨日、そのキャラを風華に入れました
冬休みも終わり、やり分ける時間がなくなるから
それに1匹目の「しぐ」はもうすっかり釜チェック要員にしてるし、
今後育てる気もないんで


ところでそのキャラ、名前を「遼志」(りょうじ)といいます
しぐ、しぐと来て、なぜに遼志か
実は、もし将来結婚して男の子が生まれたらこの名前がいいなー、なんてw
(*/ω\*)ハズカシス
結婚とかほんまにできんのか、俺('A`)
みんなも二次元ばっか見てちゃダメだぞ!
ハマるのはいいけど溺れるな!
三次元も見ろ!


さ、今日からFate始まるぞ〜(´∀`)