なんだとぉー!?(by闇慈)

カイはもうなくなった
これからもよく使うやつを随時書いてこう
ギルギアのキャラボイスで会話してるとか、
傍から見たら相当キモイ野郎どもだろうな('A`)
楽しいからいいけどな

見誤った

今日も朝から大学行ってサミットの準備
ちゃっちゃと終わらせてABCマートに靴見に行きたかったんやけど、
予想外に大学出たのが18:30っていう・・・
諦めて直帰


この2日間、サミットでポスターセッションする用にポスター作ってた
それにてこずったのもあるけど、ポスターできて帰ろうと思ったら、
担任に捕まって他の準備手伝いへ(´・ω・`)
ABCマート寺町通り店 ⇒ あちょ」の超安定行動がorz
また明日、学校終わってから行こう
でもあちょ2本先取やと、50円玉が次々に吸い込まれていくよ(つд`)
5組もあるんやから、3本先取にしてください

しゃべらんかったらカワイイのに

とはよく言ったものですが


学校で、ちょっと/のED絵を見直してたんですよ
ディズィーは毎日見てるからいいんやけどね(ぇ
あと、男キャラはゲーセンでチプ&医者を見た以外、見たことないし
そしたらまぁさすがに全キャラ上がってて、改めてじっくり見たわけです


なぁ、メイがかなりカワイイんやけど?(´ω`*)


10月上旬には、はっきり写った大きなメイたんがなかったんですよ
今はいつでも見れるんですよ!
Fate・凛ルート最後の、士郎の笑顔に匹敵する笑顔だ!(これでわかるか!?)
あれは男ながら、最高の笑顔だと思っている(・∀・)


俺もイケメンメイ使いになろうか・・・ならねぇよ

TANTRA日記

ASMとマサン狩りへ
アスラ・ナーガ(しぐ)・魔×2の4人PTやけど、やっぱまだまだマサン痛い
アムG飲みまくってたんやけど、クリティカル喰らって1回死んじまった('A`)
そしたら心配したアスラがサブのガンダルで来てくれて、
もうほんと申し訳ない(´・ω・`)
頑張って体にも振ってるから、借りは強くなって返す!


黒マサンが何気にかっこいいことに気付いて、
SSでも撮ろうかと思ったけどいまいち良い構図がねぇ
ASM紹介用のSSとコメントどうしようか・・・