問題見てから放置余裕でしたw

五面 -びーくる-

まぁ落ち着いて聞け
明日はビークルのアルバムが発売だ
しかも2枚も


ん?
気になった?
じゃあ右のリンク集から、BEAT CRUSADERSに行ってらっしゃい(´ー`)ノシ
え、もう知ってる?
キミとはいい友達になれそうだよ(・∀・)


ん?
別にどーでもいい?
じゃあ9月16日金曜の夜8時〜9時は、テレビ朝日以外見るな


店頭にオリジナルフライヤーが置いてあるとのことだが、
台風であまり出歩きたくない感じではある
でも俺は行く
当然
当たり前
運命


明日の予定
6:20ごろ、NHKで京都南部になんらかの警報が出ていることを確認
  ↓
学校休み(・∀・)b
  ↓
8:55ごろ、近所のジャスコへ向けて出発
  ↓
ジャスコ内のJEUGIA
  ↓
フライヤーGET!&じっくり舐め回すようにアルバムを見る
  ↓
帰宅。フライヤーを眺める


貧乏学生てかお小遣いもらってる高校生なので、
ビークルのこの秋のリリースラッシュに着いて行けませんorz
PV集は買い!として、やっぱCDはレンタルだな・・・
TSUTAYAさん、今回もちゃんと初回限定盤置いといてくださいよ!


そして全国のみんな、早くビークルに溺れるんだ(;´Д`)ノ

岐路 -きろ-

あ〜、またなんかイロイロあった気がするけど忘れたよ
昨日ぐらいまでは、今日書くネタを蓄えてた気がするんやけど・・・(´・ω・`)


とりあえず今日、大学への推薦順位を決めるテストが終了
確かに大学って、人生を決めるかなり大きな要因だよねぇ
就職に直接関わってくる数年を過ごすわけやし


てか俺は明日のTOEFLの方がヤマなんですが(´Д`)
400点超えないと、推薦してもらえない・・・
過去、397点2回、398点1回・・・
なにかの陰謀としか思えん!

GIGS

サイト更新遅くね?
しかもN男とぬ〜の写真逆!


いまんとこ、エディ8人ですか
やはりエディゲーw
ソルは一気に4人に増えてくれてGJ!
でもソル動画こない(´・ω・`)
対チップが1つあるけど、あんま見所なしで保存せず


いさの「大会になるとファウスト多いよね〜」にワロスww
コイチのポーズてありさか?w


関東勢は、有名人が順当に出てきてる感じで
北に遠征した人は負けて、南に遠征した人は勝って、
みたいな傾向(微妙)が一応あるみたいやけど
つっても関東は残り2つ
小川は池袋ギーゴ行くかな?
ウメハラ降臨キボン(ムダかorz)

TANTRA日記

地竜あさりに恐竜狩り
何気に1時間で12%ぐらい溜まって、思ってたほど悪くないなぁと
すぐ近くで地竜出た人が!Σ(゜Д゜)
いいなぁ、いいなぁ


ん、まぁそれしかしてねぇからw
今日は友人にあげるプレゼントでも見繕いに行こう