休みなしやん (´д`)

ここまでの結果

英語R 70点 (・∀・)b
英語W 69点 (・∀・)b
数Ⅲ  21点 (・А・)
化学  64点 (・∀・)b
生命  67点 (・∀・)b

その一方で

フランスに本社を持つ某有名企業に、
内定をもらっていたうちの姉ちゃん (22)


どうやら就職が決まったようで


いいなぁ・・・
俺の前途には不安しか見当たらないorz

夏休みは休みではない

と言うぐらいのハードスケジュールぶりを見せるSSP


なんか緻密な夏休みの計画表を書かされた
見れば見るほど余裕がナイ・・・


あ゛〜、高校生ってしんどいなorz
野球してるときが一番幸せや
好きな野球にだけ集中してればええんやもんなぁ

ってか今!!

片岡キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!


3-4でリードされて向かえた7回表、2アウト満塁!
代打・片岡、逆転の走者一掃タイムリー2ベース!!


いやー、よかった
「ようやく・・・!」って感じやな
京都人をこよなく愛し応援する俺にとっては、
嬉しい限り!


ちなみに、俺の爺ちゃんと片岡父は友達
だからといって、俺に片岡グッズとかが回ってくるわけではない