京都もNPBもウザス!!

やめやがれクソ審判

今日の阪神×西武戦見てた?


7回表・2アウト1塁でバッター鳥谷
外角をうまく打った!
サードの頭上越えて、ライン際!
3塁塁審「ファールボール!」
それ以外の約62億の人類「えっ!?Σ(゜Д゜)」


いやいやいやいや
明らかにフェア!
しかもライン上とかでもなく、明らかにインフィールドに着地!


詰め寄るランコー・吉武
しかし当然のように抗議は却下orz


その頃ホームでは、鳥谷が打撃妨害をアピール
俺「うん、明らかに当たってたよな」
そこへ監督・岡田も参加
そして主審がマイクで説明
打撃妨害はなかった事とし、プレイを再開します」


はぁ・・・


もういい、もういいよ
日本の審判のレベルの低さは、前々から気付いてたよ
ただ、それで金もらっとるかと思うとマジでウザい

え、あさってですよ?

1年は来ない
集合時間もわからない
向こうの環境もわからない
何をどれだけ持って行けばいいの?
洗濯はできんの?
etc,etc,etc...

毎日少しずつ・・・

VIP板で話題になって人気が出た「絶望の世界」なるものがあります
いわゆるネット小説です
今は1つのページにまとめられてるけど、
ホンマに誰かが日記を書いてるみたいに、
1日分ずつ更新されてきたみたい


俺も1日1章、少しずつ読み進めてます
多方面での評価どおり、読み出したら止まらんw
イジメというテーマが根底にあって、
結構ダークでグロい
ネットの知識も多少無いと、理解が難しいかも